Youtuberデビュー:10月の身体の変化の推移をアップしました【筋トレダイエット】

リンク広告

Youtuberデビュー!!(笑

せっかく筋トレダイエットを始めたので、毎日の身体の変化を記録して、紹介したら面白いのではないかと思ってやってみたいと思います。

数か月単位で紹介している動画は結構あるのだけど、一日単位で記録をしている動画というのはあまり無い気がします。

筋肉の推移と、筋トレで扱う重量の推移も同時に記録しておけば「これくらいの重量をベンチプレスで扱えるようになれば、大体これくらいの身体になれるのだな」というのが分かると思います。

Youtubeでボディビルダーやフィジークの方達を見ていると「すごい身体やな~」と思うけど「一体どれくらいの重量でどのようなトレーニングをしているのだろう?」という所までは分からない事が多いかと思います。

ボディビルダーやフィジーカーの方達は当然ライバルがいるのでその辺の情報は開示しないと思いますが、私は特にそのようなコンテストには出ないので、どんどんと開示していきたいと思います。

今日時点では、10月の身体の変化しか紹介していませんが、これからコンテンツを少しずつ増やしていきたいと思います。

チャンネル登録してくれたらとても嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました